※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの人形劇が苦手なママさんはなぜ?子供が好きな動画を見せたくない理由は?

YouTubeで、アンパンマンの人形など使ったおままごとみたいな動画(人形を手で動かしてアテレコする人形劇みたいな)を見せたくない、嫌いというママさんをSNSなどでちらほら見かけるのですが、何故ですか?
子供がそういう動画好きで、長時間見ない限りは私も特に何とも思わずで💦

コメント

まんまる

子供が見てても特に禁止にはしないですが、アテレコしてる人の声が嫌で私も苦手です😂

はじめてのママリ🔰

もはやキャラクターが別物、ぶりっ子な声が気持ち悪い、ストーリーが支離滅裂、喋っている人の頭が良さそうに思えないので影響を受けて欲しくないなどですかね😂

でもなるべく見ないでと思っても、子供が自分で選ぶものを否定するのもよくないので我慢してました💦

ちゃんぴ

うちの子もよく見てます!
好きで見てるのでかけてますがアテレコの声とか話し方が段々嫌になってきます😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
なるほど、意識してみると納得です!
なんかクオリティが…って感じの動画も多いですよね😂