しましま
早く予約入れないと枠が埋まってしまう病院もありますよ。
取り敢えず早めに聞いてみたほうが良いと思います😊
はじめてのママリ🔰
私の所は人気で9wだと
分娩予約埋まるような所だったので、貰う前から予約してました!!
ぽこりん
私は母子手帳もらってすぐ予約しました!!9wごろです!!
場所によっては出産の1ヶ月前に予約だったり、予定日決まったらすぐだったりするので電話かけて聞いてみるのが良いと思いますよ!! 予約埋まっちゃうと希望の所で産めなくなってしまうので😭
しましま
早く予約入れないと枠が埋まってしまう病院もありますよ。
取り敢えず早めに聞いてみたほうが良いと思います😊
はじめてのママリ🔰
私の所は人気で9wだと
分娩予約埋まるような所だったので、貰う前から予約してました!!
ぽこりん
私は母子手帳もらってすぐ予約しました!!9wごろです!!
場所によっては出産の1ヶ月前に予約だったり、予定日決まったらすぐだったりするので電話かけて聞いてみるのが良いと思いますよ!! 予約埋まっちゃうと希望の所で産めなくなってしまうので😭
「分娩」に関する質問
最悪です。あと2日で計画出産なんですが性器ヘルペスが再発したっぽいです。2ヶ月くらい前から担当医に不安がある旨を伝えていました。1人目の個人病院の時は1ヶ月前から抗ウイルス薬を処方してもらい予防として飲んで膣…
八戸市民病院で分娩予定で、先日市民病院で初めての助産師外来受けました。 その際に、パジャマやタオル等はレンタルしてもらう、と説明を受けました。 自分で持ち込む場合はレンタルしなくてもいいか、と聞くと、全員に…
名古屋で帝王切開が上手な産院はどこですか? 平竹クリニックが良かったのですが8wで分娩予約の電話をしたら既にキャンセル待ちでした。 とりあえずキャンセル待ちして他の産院も探そうと思っていますが、帝王切開は決ま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント