※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が女の子だと分かっているのに、予防接種でおじいさん先生に「女装してきたの?」と言われ、ショックを受けた女性の相談です。

我が子に「女装して来たの?」と言われました。

質問ではないのですが、ショックだったので吐かせてください。
我が子は3ヶ月の女の子なのですが、今日の予防接種でおじいさん先生に、いきなり「今日は女装してきたの?」と笑いながら我が子に言われました。
私は一瞬何を言ってるのか分からなかったのですが、男の子だと思われてる?と思い、「一応女の子です、、」と苦笑いで言いました。
すると、先生が「どう見ても男の子だよね」「今日は女装してきたの?」と再び言ってきました。
娘は確かに髪の毛もすごく短いし、目は一重で男の子に見えるかもしれません。
でも女の子と分かっているのに「女装」とか「どう見ても男の子」って、娘に向かって言うのは最低じゃないですか?
私が正直に受け止め過ぎなのかもしれないですが、可愛い娘にそんな事を言われて涙が湧いてきましたがグッと堪えました。
娘はまだあまり言葉を理解できない月齢ですが、それでもそんな言葉を娘には聞かせたくなかったです。
気にしない方がいいとは分かってるのですが、しばらく落ち込みます。

コメント

a🌿

それはひどい😢
冗談だとしても2度と行きたくないです。

はじめてのママリ🔰

「どうみてもハゲだよね」
「今日はカツラしてきたの?」
と脳内で言い返してやりましょう。

ちぃ

なんて失礼なやつ❗️
認知症の爺さんだと思いましょう!

2度とその病院行かなくていいですよ😭

そうママ

酷すぎる!!
だから年寄りの医者は嫌いなんだ!
デリカシーなさすぎたし、わかってて言うとはタチが悪い😤

はじめてのママリ🔰

ひどすぎます🥲
2度と連れて行きません!

あじ

今どきそんなお医者さんがいるんですね、ありえないです😡

はじめてのママり

とりあえず口コミに書いて私なら電話して受付の人にも言います。ひど過ぎますいくら糞ジジイでも😭

🍑

いやめちゃくちゃ失礼ですね😭
うちも薄毛でよく間違われたことあります😭
私ならもう2度とそこには行きません。

anna

うざ!!ムカつく🤬老害!
そんな病院潰れてしまえ!!
私も絶対クチコミに書きます!後、私は言い返せないタイプですが、言い返せばよかったと家に帰ってから悔しくなっちゃいます。