※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘、4月から保育園決まりました。私も仕事が始まります。ただ、旦那が4…

娘、4月から保育園決まりました。

私も仕事が始まります。

ただ、旦那が4ヶ月仕事で県外に出ます。
育休最長11月まで延ばせれます。。。

子供が産まれたときも、半年県外にいて
やっと帰ってきて、旦那がいて今は助かってます。ほんとに。。。

でもまた4ヶ月も居ない、
保育園も始まる。。。。

預けるべきか、、伸ばすべきか。。。
皆さんならどーしますか

コメント

みー

預けます、、💦💦

育休を伸ばせたとしても
復帰しないと退園になりませんか?😖

はじめてのママリ🔰

預けて頑張るかなと思います😢
11月に毎年絶対保育園の空きがある自治体ならいいですが、そうじゃなかったら、11月で入れるところってかなり少ないかと…💦