※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
お出かけ

直前ですが…3月末にディズニーランドかディズニーシーに行こうと思って…

直前ですが…3月末にディズニーランドかディズニーシーに行こうと思っています!
大人達はシーに行きたい気持ちですが、混み具合やアトラクション等を考えて、ランドでもいいなと思っています。

平日予定ですが、春休み期間でとても混雑しているそうで、小さい子(0歳.3歳)を連れて行くため少し悩んでおります…笑
0歳と行くのは初めてで、、、ひよってます😂笑
しかも遠方からなので、13時頃でないとインパ出来ません😂
その時間だと、DPAも無理そうですかね…?💦

上の子が前回行った時から身長が伸びて、乗れる物が増えているみたいなので、上の子優先で回りたいと考えてます🚂
(下の子は覚えてないだろうし…😂笑)
上の子はプリンセスやキャラクター大好きなので、アトラクションいっぱいガツガツ!!より、グリーティングも楽しみたい!派です🙋‍♀️

最近行かれた方、混雑は体感どうでしたか?🥹
オススメのスケジュールや、これやって良かったよ!🤍、ここ失敗しちゃったよ😭、等のアドバイスお願いします🥰
(あと、シーでラフィキに会えた方居ますか…🥹会いたいのですが中々出会えず…😭)

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

3月末はランドもシーも大混雑ですね😅
家族連れと学生グループがほとんどですので、どちらのパークもアトラクションが大混雑です。。
13時ですと美女と野獣やソアリン、ベイマックスのDPAは売り切れてますね💦
ギリギリ残ってるとしたらスプラッシュ、センターかなと思います。

直近ですと10日の日曜日にランド行きましたが、やはり人気アトラクションはどれも待ち時間100分近くまで上がってましたし、学生が多いので食べ歩きフードやありとあらゆるフォトスポットが大行列でした。
何をするにも人が多く混んでますので、買い物はオンラインで済ませるとか食事は事前予約かモバイルオーダー、アトラクションはもし取れるならDPAかPPを使う、このような工夫は絶対必須です!
なのでうちはどんなに混んでても毎回アトラクションはほぼ待たないで乗れてますし待たずに食事もできてます😊


シーのラフィキは最近ではないですけど、ハンガーステージの辺りで会えましたよ☺️

  • しゃけ

    しゃけ

    そうですよねー…人混みに耐えれるか…💦
    そしてDPAはやはり厳しそうですね😭
    出来そうなのはショーの抽選くらいでしょうか、、😂笑
    食事も難民になりそうな予感です🫨

    そしてラフィキ情報もありがとうございます😊!
    時間が合えばいいなーと思ってます🥹

    • 3月14日