※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

熱が下がったら病院不要か、2人連れて行くか悩んでいます。夫は忙しく、義母も予定があるため。

発熱してからの病院受診のタイミングについて。
長男が最高37.9度あり、保育園から帰ってきました🧒🏻
家について測ってみると37.1度で、明日病院に行くのですが、このまま熱が下がったら行かなくてもいいのかな〜って思ったり😓
今はご機嫌も悪くなく、YouTube見てますが、、きっと夜になったら発熱してくるのかなーー🥲

しかし、明日病院に連れて行くにしても下の子がまだ2ヶ月で抱っこ紐必須、上の子も抱っこマンなので、、どうしようかと思っていて、、みなさんならどうしますか?
気合いで2人とも連れて行きますか?😓
旦那は仕事が忙しく、休めないとのこと。
義母さんは明日は予定があるため難しい🥲🥲🥲

コメント

deleted user

熱が上がらなければ、私なら行きません😌✨️

ママ

息子が夜中38.5ありいま37.0なので行かないです🥺
もし熱また出たら明日行きます☺️