※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが抱っこ紐でお昼寝していることについて、お昼寝の習慣を変えるべきか悩んでいます。夜はベッドでちゃんと寝ているそうです。保育園に行くときにはお昼寝が改善されるか心配しています。

7ヶ月でいまだに抱っこ紐でお昼寝って
やばいですか😣?(厳しいお言葉はご容赦下さい…)

手っ取り早くてよく寝てくれるので
ほとんどこの方法でお昼寝させてます…
夜は11時間くらい
ちゃんとベッドで寝てくれます。

お昼もお布団で寝れるように練習すべきですかね😣
保育園行きだしたら寝れるようになるかな
なんて勝手なこと思ってます😂

コメント

まふ

やばくはないと思います!
息子が行っていた保育園では下のクラスだと先生がおんぶ紐で寝かしつけてたりしてました!

  • ままり🌻

    ままり🌻

    ありがとうございます!
    それだといいんですが😂

    • 3月14日
🐥

全然やばくないです!
うちは1歳半まで抱っこ紐でおんぶしてお昼寝してました😂😂

夜は隣で寝転がってれば勝手に寝てくれてたので、さすがに重たくて2ヶ月ほど前からお昼寝も夜と同じスタイルに変えました!

  • ままり🌻

    ままり🌻

    1歳半は大変ですね!
    まだお昼寝3回なので、3回も布団で寝かせるの大変で😂楽さをとってます😂

    • 3月14日
🍊

抱っこ紐じゃないですが抱っこじゃないと寝ないので寝てくれるなら抱っこで寝かせます!
背中スイッチ働きすぎて置いたらすぐ起きます😂

  • ままり🌻

    ままり🌻

    すぐ起きちゃうくらいなら、、って思ってしまいますよね😂✨

    • 3月14日
ゴルゴンゾーラ

全然やってましたよ😂

  • ままり🌻

    ままり🌻

    よかったです!安心しました😮‍💨

    • 3月14日