※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

つわりで外出できず、子供に申し訳ない気持ち。一歳の子との時間を大切にしたいが、気分転換に外に出たい。皆さんはどう過ごしていますか?2人でスタバに行ったことありますか?

1歳1ヶ月です!
天気がいいのにつわりでどこも連れてけず、頭痛持ちで常にどこか頭が痛かっり、なにするにもだるい、、で動けずホントに子供に申し訳ない生活してます、、🥲
産まれるまで二人の時間を大切にしてあげたいのですがなかなか、、😣
今日は自分のためにも気分転換に外に出たいし、スタバに新作飲みたい!て思ってるのに、動けず、、
一歳の子を連れて2人でスタバなんてカオスかな🥹と思いつつ笑 皆さんどう過ごしてますか?
2人でスタバとか行ったことありますか?

コメント

はじめてままり

スタバは無いですが、喫茶店入ってシフォンケーキ分けっこしたこと有ります。
フードコートでタコ焼き食べたり。パン買って公園で食べたり…ですね😊
1歳半くらいだったかなぁ?懐かしい。