※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女様
妊娠・出産

悪阻に食べ物は関係しないと言いますが1人目と2人目が性別同じで食の…

悪阻に食べ物は関係しないと言いますが1人目と2人目が性別同じで食の好み変わった方いますか?🧐💭
1人目の時はお腹空いたら気持ち悪くなる食べ悪阻に吐くまではいかないけど酷いえづきが出産までずーっとあり、今2人目にしてお菓子とかは食べれるけどご飯物に対しての食欲が湧かない悪阻とえづきが今でも続いてます。そして1人目の時は甘い物を凄く食べたくなり甘い物ばっかり食べてたんですが、今回甘い物よりしょっぱい物や辛い物を身体が求めていてそーゆー系のお菓子をずーっと食べてしまってます。でもベビーナブを見る限り女の子なんです🎀男の子も可愛いんだろうなとは思いますが姉妹でペアルックを楽しみたいので姉妹がいいなあと思ってます(笑)

なので1人目と2人目が性別同じなのに食の好みが変わった方いたら教えて頂きたいです✌🏼

コメント

ゆか

1人目→野菜、魚
2人目→肉、肉、肉、甘いもの
3人目→甘いもの、辛いもの
でしたが3人同性です🙂

  • 女様

    女様


    2人目の肉、肉、肉が面白すぎます🤣

    • 3月14日