※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

23時45分に120mlのミルクを飲んでから、起きていてミルクを欲しがっています。ミルクをあげてもいいですか?缶に1日の目安が書いてあるので心配です。

23時45分にミルクを120飲んで
それからずっと起きていて今ミルクを欲しがりました。
ミルクを欲しがるときはあげればいんですよね?
粉ミルクの缶に一日の目安で6回とか書いてあるので(>_<)

コメント

はるくんmama

ミルクはお腹にたまりやすいので3時間は開けないとダメですよ😵母乳ならいつでもあげて大丈夫です🎶!

• りん

りん

あげてしまいました(>_<)

• 3月22日
TK-mom

欲しがるだけあげていいのは母乳ですね(´・д・)
ミルクを時間空けずにあげすぎると体重増加と吐き戻しの原因になります(°_°)
初めは満腹がわからないので、抱っこしたりとかでごまかしたりとか…
大変ですもんね>_<

• りん

りん

昼間とかは三時間はあけているんですが夜中になるとくずってミルクをあげると収まるので(>_<) これからは気を付けます(;_;)

• 3月22日
ぽぽりん

私もあまりにぎゃん泣きされると、ミルクあげてしまってます😢💦とにかくミルク大好きでぎゃん泣きなので、しょうがないです。あやしても、なにしてもだめです😢

ゆか

嫌でなければおしゃぶりとかいかがですか?☺口が寂しいのかも?息子もミルクでその時期はおしゃぶりさせると落ち着いて寝てくれましたよ😊
癖になると良くないとも言いますが ある程度の月齢で おしゃぶり依存も落ち着くかと思います😃

❤︎

気にせずあげちゃってました😭