※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
住まい

マイホーム購入した地域に昔の元彼、セフレなどがいたら、旦那に話しますか?

マイホーム購入した地域に昔の元彼、セフレなどがいたら、旦那に話しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもその土地を選ばない事が前提ですが、もしそうだとしても言わないですね💦
知っても嫌な気持ちになるだけなので。

mm

今は関係も興味もないので、普通に話しますね😂😂!

はじめてのママリ🔰

購入しちゃったのな話さないですかね💦
購入する前なら話します笑

ママリ

今も住んでるか知りませんが元カレ実家のある市内に家買いました😂😂
旦那にはわざわざ言ってないですが、知り合いなので分かってると思います。
元カレどうでもよすぎてバッタリ会ってもなんとも思わないと思います🤣

𓆡

同じような質問何度もされてますが田舎ならあるあるですよ🤣🤣
相手も何も思ってないと思いますww

はじめてのママリ🔰

元彼なら話すかもしれませんが、性にだらしない!欲の捌け口だったんだよね〜は流石に言える存在ではない気がします💦

はじめてのママリ🔰

話しません!!🙈話してません🙈🙈🙈

はじめてのママリ🔰

旦那の元カノとセフレがいる地域に家買いたいと思いますか?
旦那さんが知らなくていい情報だと思うので、わざわざ話す必要ないと思います。
元彼ならまだしもセフレって、自分からそんな女だって言わなくてもいいかと😅

はし

その話笑えます😊
我が子同士が付き合う事になったり友達になったりするかもですよね😅それは嫌ですよね😅