※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のマタニティ下着いま12週後半の初マタです。少しお腹が大きく…

妊娠初期のマタニティ下着
いま12週後半の初マタです。
少しお腹が大きくなって通常のショーツが苦しくなってきました💦
ブラはナイトブラを代用して使っていますがショーツとあわせてそろそろマタニティ用のものを購入しようと思います。
マタニティ用のショーツはお腹がすっぽり覆えるものと浅ばきのものがあるようですが、どちらがおすすめですか?
これから気温も高くなってくるのでお腹を覆うタイプは暑いような気も…よくレギンスを履くので浅ばきでもいいのかなぁと迷っております。
またどのようなところで購入されているかよかったら教えてください!
よろしくお願い致します。

コメント

まるまる

私は浅履きのやつが痒くなっちゃって合わなくて、お腹まですっぽりのものを買いました!
西松屋で3枚セットのものを購入と、あとはユニクロのシームレスショーツを使っていましたよ🙌

ユニクロの方は臨月付近になると、お腹より足の付け根の方?の締め付けが苦しくなっちゃいました💦
参考になれば嬉しいです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

週数同じです!
私も2人目だからなのか10週くらいからお腹苦しくてお腹すっぽり隠れるタイプのものを履いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じ方からのコメント嬉しいです!
    サイズは今ぴったりのものですか?大きすぎてしまうのかなと心配で…

• 3月14日
ママリ

お腹すっぽりタイプ買いました!昨年の夏もそのショーツで越しましたが、意外と蒸れたりしませんでした!
出産間近まで履けるので良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お腹すっぽりのタイプでも意外に蒸れないのですね、お腹も冷やさないし良さそうですね!

• 3月14日