※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ym
その他の疑問

コロナに罹患して、来週の祝日に友達と遊ぶ予定。コロナだったと報告し、延期を相談しましょう。相手は小さい子供がいます。

コロナに罹患して、今週火曜日に療養期間あけました。
来週の祝日お友達と遊ぶ予定があるんですが、コロナだったと報告した方がいいでしょうか?
相手側だとしたら延期して欲しいですか?

相手は小さい子供がいます。

コメント

ハル

お疲れ様です!
小さいお子さんがいるなら、向こうも神経質になってる場合があるので言わずにいます👍

自分も後日その方がコロナに感染したって言われたら、自分のせいかなって思うので、何か食べるなら自分のお皿に取り分けようのお箸使って取ったり、話す時はマスクつけたりします👍

その後も確か。。。
7日から10日くらい体に菌が残ってるって見た気が。。。。

• Ym

Ym

回答ありがとうございます!
    他の方の意見も見させていただいてやっぱり伝えとこうと思います。
    せっかく答えていただいたのにすみません💦

• 3月14日
みゆあ🐰💜

相手側に、正直に話して、療養明けたけど、心配だよね。
延期になっても大丈夫だから、どうする?って伝えます‼️

• Ym

Ym

そのまま使わせていただいて、相手に聞いてみます!

• 3月14日
もな💅🏻

発症から2週間近く経ちますし、私なら特に報告してくれなくてもいいですけどね🥺

• Ym

Ym

私も1ヶ月くらいたってたら全然気にしないんですけど…一応今回は伝えておきます💦

• 3月14日