※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元気すぎる体力オバケの息子とのお出かけ先どこがいいですかね?幼稚園を…

元気すぎる体力オバケの息子とのお出かけ先どこがいいですかね?幼稚園を卒園してしばらく休みです。
児童センターや公園に行きますがとにかくずーっと動き回っていてなおかつママも一緒じゃないとダメというので体力がなさすぎる私は次の日動けなくなってしまいます💦
もうアラフォーですぐに回復もせず、お出かけが1回行くと数日はどこも行けないとなってしまいます💦
私が動かず子どもが発散できることないですかね?
習い事はママがいいとなって続きません💦

コメント

ママリ

ウチも土曜に卒園式でしばらく体力お化けの娘が家にいます、、、。
花粉で外に出たくないので、勉強させる予定です😏
脳を使えば少し疲れるかな?と思ってます😂