※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月べびです今まで夜寝る前150くらいミルクを飲んでましたが12日で…

11ヶ月べびです
今まで夜寝る前150くらいミルクを飲んでましたが
12日で11ヶ月になり1週間くらいミルクを欲しがらないのであげてないんですけどネット見てるとまだまだミルクからも栄養を摂った方がいいからあげてと書いてありました。
今からでもあげた方がいいんですかね😥
離乳食は3食しっかりめ、おやつも食べてます。

コメント

のん

うちはご飯もりもり食べてたんで10ヶ月にはミルク卒業してました!
年長さんになりますがむちゃくちゃ元気な育ってますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10ヶ月ですか😳
    欲しがらないというよりたぶん飲ませたら飲むと思うんです。
    その場合無理矢理やめさせてるようになりますか😭

    • 3月14日