※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達が1週間前に合コンで知り合った人と結婚すると報告。驚きを隠せない主人公のエピソード。

こんな時間に友達から電話。
(こちとらまだ3時間授乳必須な乳児抱えてるおかんやぞ)
何事かと思って出たら結婚報告。
それはめでたい!おめでとう!こんな時間でも許そう。
ていうか彼氏居たんだね!言ってくれれば良かったのにーと言うと
「うん!1週間前に付き合いだしたの!」
(…は?1週間前だと?)

ああ…もしかして同級生とか?
「違うよ!先週行った合コンで知り合った人!」
(え?なにどういうこと?)

え?1週間前に合コンで出会って付き合い出したんだよね?
「そうだよ!」
ん?ん?結婚するって言った?
「言った!結婚する!」

なんなんだこの子?頭でも打ったん?大丈夫か?

もう眠いからいらんこと考えさせないでくれ(笑)

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

こんな時間に電話されたら2度と連絡しなくなりそうです😇

合コンで知り合って付き合って1週間の人と結婚って授かり婚ですかね???
そうじゃなきゃめちゃくちゃスピード早すぎてジェットコースターすら置いていきそうです😳
私も街コンで知り合って3カ月くらいでデキ婚しましたが🤣

まな

酔っ払い...ですかね??ꉂ🤣