※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろごろまま
妊娠・出産

もうすぐ出産!です😭原罪2人目正期産に入っています。ここにきて夜になる…

もうすぐ出産!!です😭
原罪2人目正期産に入っています。ここにきて夜になると陣痛の怖さがふつふつと湧いて不安になってきました😭いつ来るか分からない陣痛。理想は無痛分娩でしたがお金がなかったので泣く泣く普通分娩です😭
痛いのやだよーーー!!!こわいよーー!!という気持ち吐き出しだけです😭

コメント

mm

頑張ってくださーい❤︎応援してます📣

• ごろごろまま

ごろごろまま

わーー!!3人もお子さんいらっしゃるんですね✨🥺🥺尊敬しかないです!!ありがとうございます!頑張るしかないのでがんばります!!😭

• 3月14日
はじめてのママリ

まさに同じ状況ですー!
2人目39週で普通分娩予定、陣痛の痛みを経験してる分1人目の時より出産に対する恐怖が大きいです😱
陣痛を促すためにいろいろしてますが、それっぽい痛みが来たら来たで怖くなっておさまれおさまれと思ってます😂

• ごろごろまま

ごろごろまま

わわわーめちゃくちゃ分かります😭すごく痛かった記憶がよみがえってきました😭地区美マッサージが怖くてできてません😣お腹痛くなると恐怖が勝ちます💦😭はじめてのママリさん、来る時が来たらがんばりましょうー!!!✊✊✊😭コメントありがとうございます!!!

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そしてその時が来たかもしれないです…😱
    まだ全然序盤だと思いますがだんだん強まってきてる痛みに震えてます…笑
    ごろままさんのことも応援してますーーー!💪🏻

• 3月14日
  • ごろごろまま

ごろごろまま

わわーーー😭頑張ってください!!!!来てしまえばいつかは終わる!!!!!!応援してます😭😭

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そして今出産してきました!笑
    来てしまえばいつかは終わる、その言葉を何度も思い出させていただきました!!ありがとうございます😭

• 3月14日
  • ごろごろまま

ごろごろまま

ご出産おめでとうございます✨✨✨👏💐やはりお二人目は早いですね!!!!✨
    痛かったと思いますが頑張ってすごいです😭アドレナリンで寝れないかもしれませんが少しでも今のうちにお体休めてください😭😭✨本当におめでとうございます🎊

• 3月14日
ママリ

5日前出産しました🙂
私も破水し入院した夜、痛いのいやだー!こわいー!と思っていました😖💦
タイムスリップして産後に行きたいとか現実逃避してました笑笑
吐き出す事が1番の解消法です❢

• ごろごろまま

ごろごろまま

ご出産おめでとうございます🎉そして、お疲れ様でした✨頑張りましたね😭すごい…!!
    記憶無くタイムスリップしたいです本当に😭
    前回破水は最後だったので、2度目と言えどどうなるか分からず夜は不安になります🥲︎
    吐き出させてもらって気持ち落ち着かせます💦
    ママリさん、寝不足の時にありがとうございます✨新生児可愛いんでしょうね🥰️お体ご自愛ください✨

• 3月14日