※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のシャンプーについて、1歳7ヶ月の薄毛の子について、いつまでベビーソープを使えばいいでしょうか?

子供のシャンプーなどについてです。
一歳7ヶ月でわりと薄毛ちゃんです。
今まではシャンプーをピジョンのベビーソープを使っているのですがこれはいつまでベビーソープを使うのでしょうか?

コメント

mm

うちの子たちは一歳から、latteのシャンプリンス使ってます!☺️

末っ子は剛毛タイプで既に襟足も長くて髪の毛絡まるので後頭部の絡まりやすいところだけlatteのリンスつけてます👈

ママリ🔰

うちの薄毛娘はまだ全身用シャンプーで髪も洗ってます!

前に子ども用シャンプーのサイトみたら「ボディソープでは髪の毛のきしみを感じるようになったら」と書かれていて、まだじゃん😂となりました(笑)

3歳ですがまたベビーソープでシャンプーしてます。臭いが気になってきたらなど聞きますがまた全然気にならないからです。安上がりです。

1歳からマーアンドミーのLatte使ってます🙆🏻‍♀️✨

体は大量にまとめ買いしたベビーソープ余ってるのでいまだにベビーです😂

naco🍒

上の子たちは毛量が増えてきたのでオルナオーガニックのシャンプーを使っています!
1番下の娘は無添加ベビーソープか湯シャンです!😊