※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
妊娠・出産

行為後に痛みがあり、検査薬は陰性。病院受診を迷っている状況です。

最終生理が2/14
今月の生理予定は3/9からとなっていて、
2/18、3/3にゴムありで行為があったので
始まる気配も無かったし念の為検査したところ結果は陰性でした!

検査薬を使った時ところ【判定】部分に一時的に横線が出たと思ったら消えて、終了のところのみに縦線が入ってたんですが、検査薬自体は正しく使えてますよね?…🤔💭

行為が2/18と3/3なのですが、
3/2に1度行為をしようとしたところ挿入した時に子宮の奥?が痛すぎて、下腹も痛い、子宮の奥もキューっとなる痛みがあって、抜いてもらいました💦
抜いた後もおしりに当たりを押すと、キューっとなる激痛があったので、何か病気なのかと不安になってます😭

生理も遅れてるし一度病院で見てもらった方がいいのかなって思う反面、行くのが怖いです😭😭

コメント

排卵が遅れて生理もズレているんだと思います🙆🏻‍♀️
2/18で妊娠している可能性はもうないので、3/3なら有り得なくもないかな?と思いますが可能性はほとんどないと思いますよ☺️

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

3日遅れとかはあったのですが、途中で謎の痛みがあったので色々不安になっちゃいました😭

今陰性だったら妊娠可能性はもうないですよね🥲

• 3月14日
おはな(*´˘`*)

時期的にいま陰性ならば変わらないと思います( ¨̮ )
尿が浸透する際にそう見えたのかもしれませんね😢

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

やはり今陰性だったら妊娠可能性はもうないですよね🥲

その後調べてみるとそうなる事があるみたいでした😭
    最初横に線が入ったので、えええ?!てなりました🤣

• 3月14日