※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑・̑◡・̑๑)
ファッション・コスメ

皆さんの朝と夜のスキンケア方法教えてください!30歳前後の方お願いします!最近肌が汚く思えて…すごく悩んでます😭

皆さんの朝と夜のスキンケア方法教えてください!
30歳前後の方お願いします!
最近肌が汚く思えて…すごく悩んでます😭

コメント

朝も夜も洗顔の後パックして放置したあとに朝は乳液と日焼け止め、夜はクリームと乳液塗ってます!

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

ありがとうございます!
    よろしければ何を使っているか教えていただけないでしょうか🥺?

• 3月14日

退会ユーザー

朝のパックはドラッグストアで買った500円で30枚の安いのです😂
    夜はLuLuLunのパックして、オバジのクリームと豆乳イソフラボンの乳液塗ってます

• 3月14日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

そうなのですね!教えてくださってありがとうございます😭
    私も朝夜2回、パックしてみようと思います😭肌のスキンケアずっと疎かにしてたツケが回って来ました😭

• 3月14日
あちまま🔰

お肌の状態(乾燥肌、脂性肌さんなど)や、ご予算感、どのような仕上がりにしたいかによって変わってきますが何かイメージがありましたら提案させていただきます😊

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

ありがとうございます😭
    最近頬の赤みと肌荒れがすごく気になって…スキンケアをしっかりしないと!と遅いと思いますが思いまして…

私は恐らく混合肌だと思うんです😭
    何がいいのか分からず…

• 3月14日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

混合肌さんでしたらTゾーンがすこし脂っぽい感じがして、Uラインがかさついたりしているタイプかと思います💡

わたしは好きでいろいろなブランドを組み合わせていますが、無印のエイジングケアラインはいかがでしょうか?
    もしご予算的に問題ないのであれば、イプサもおすすめで、オンラインで肌診断無料でしてくれますし、自分に合ったスキンケアを提案してくれますよ^^

• 3月14日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

そうです!まさにそんな感じで😭
    無印のエイジングケア!値段もお手頃ですし試してみたいです!今は無印の敏感肌用の化粧水と乳液を使っているのですが、もしよろしければスキンケアの一連の流れ?を教えていただけないでしょうか😭?

オンラインで肌診断とか出来るんですか!?初めて知りました…ありがとうございます😭

• 3月14日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

写真にまとめたものをお送りしますね!
    ちょっとマニアックなので参考にならないかもしれません🤣
    これは夜用なので、レチノール(④)がありますが基本的には

導入液→化粧水→乳液→朝なら日焼け止め

というのが簡単かと✨
    わたしは韓国コスメがすきなのでメインがそうなっています。

いろいろ試すので一概にこれにしているわけではないですが💦

最近は子どももいてなかなかゆっくりスキンケアができないので、
    ①ボナジュールのアクアポリンシカブースター②ラネージュのクリームスキンウェア③トゥヴェールの乳液④イプサのアルティメイト4番
    と言う流れになりつつあります!

イプサは前にご縁があって本社に行かせてもらって肌診断してもらいましたが、すごく良かったですよ!無料でオンラインでできますし、自分に合ったスキンケアを提案してくれるので私もまたラインで購入予定です^^

• 3月14日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

色々と教えていただいてありがとうございます😭すごく分かりやすくて参考になります!

• 3月14日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

この写真を参考に色々と試していきたいと思います。
    そして、無料の肌診断やってみます🥺ありがとうございます😊

• 3月14日
kn

朝と夜はそれぞれサボリーノのパックをしています!(洗顔の直後)
その後、朝は乳液で、化粧が始まります💄
夜は、乳液、クリームってやってます❣️

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

毎日パックしているのですか!凄いです🥺
    乳液などは何を使ってますか?

• 3月14日

朝は、洗顔したら、拭き取り美容液、炭酸美容液、化粧水、美肌美容液、乳液、日焼け止め

夜は、炭酸美容液、化粧水、美白美容液、乳液、クリーム、美容液

です😂
とにかく塗りまくって乾燥させないようにしてます!
肌の老化は、紫外線、乾燥が大敵です‼️