※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
ファッション・コスメ

市販のシャンプーだと色落ちが早いと聞いたので、おすすめのヘアシャンプーを教えてください。

おすすめのヘアシャンプーありますか?☺️
今日美容室行ってカラーしてきたのですが、やはり市販のシャンプーだと色落ちが早いと聞きました💧
皆さんどんなシャンプーを使っていますか?

コメント

R1

お値段しますが、Eスタンダードが色落ちせず、髪に栄養を与えると美容師さんからのおすすめです。ずっと使っていますが、髪にツヤが出ます。リンスは市販のやつでだいたいどれでも大丈夫だけど、シャンプーはきちんとした物を使ったほうがいいと言っていました!

はじめてのママリ🔰

カラー後は1〜2週間、ナプラのケアテクトのトリートメントしてます。
かずのすけさんと言う成分解析に詳しい方がオススメされてて、カラーする時の余分な薬剤を還元したり?(うろ覚えですが)ケラチンも入っていてカラーの持ちが良い気がします!

シャンプーはkinsを常時使ってますが結構私には合ってます♡

ママリ

今はお金をかけられなくてやめていますがオージュアが自分の髪に合わせて選べれて良かったです!