※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後21日完ミです!妊娠中から大好きなお酒ずっと我慢して禁煙もして、夜…

生後21日完ミです!
妊娠中から大好きなお酒ずっと我慢して禁煙もして、
夜起きないといけないからお酒飲まなかったけど自分ばっかり我慢してるみたいな気持ちと寝不足でイライラして新生児と一緒に泣いてばっかりでしたが夜缶ビール1本飲むだけでこんなに心穏やかでいられるなら飲んだ方がいい!!!
スッキリしました!!
みんなお疲れ様です!!!

コメント

boyプレママ🔰

その気持ちわかりますー!
メンタル死んで完ミにして同じくらいの時期にアルコール解禁してめっちゃ嬉しかったです🤗

すみたろう

ノンアルじゃ得られない栄養がありますね😂程よく息抜きましょ❣️