※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

おむつが高くて困っています。Amazonで安いのを注文したけどまだ届かず、スーパーで高いのを買いました。ビッグサイズだからすぐなくなります。

おむつメリーズ使ってるんですけど、数日前に無くなりそうだったからAmazonで3パックセットの安いやつ注文したけどまだ来なくて、今日切れたから近くのスーパーで一つ買おうとしたら税込1780円でした😱

子供がドラえもんがいい!!とごねたのでマミーポコ買いました🤣

おむつ高過ぎー!!
ビッグだから38枚ですぐ無くなります…

コメント

はるママ

オムツ高すぎますよね🥲
値上げしたの知らずにパンパースの値段見た時、目ん玉飛び出そうでした笑

パンパースも高級品なのでうちは安いオムツです🫠

• たま

たま

高くてびっくりです…店舗で買えない😨
    パンパースも数年前はお安めのイメージでしたが今は高級の部類ですよね💦

一番下が2歳半なんで早くおむつ外します😂笑
    ありがとうございます😊

• 3月13日
kiki

分かります〜🥺
オムツもなんか高くなってますよね😂😂
うちはずっとパンパース使ってますが、新パケになってから更に高くなってて意味わかんないです笑笑

別に吸収力とか前ので申し分なかったから値上げ改良せず、全然旧パケで良かったです💦

コスパ的にはマミーポコがいいのですがうちの子には合わないのかすぐ漏れるので、結局なくなくAmazonでパンパース買ってます😩

• たま

たま

メリーズ先月まで店舗で税込1580円だったんですけどね…😭
    パンパースはいつの間にあんなに高くなったのか…本当にびっくりします😭💦

マミーポコ今晩漏れなかったらいいな😭頼むッ🙏
    ありがとうございます♪

• 3月13日