※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

普段はワンオペじゃない方ですが、たまにワンオペになるとかなりキツいですか?私は月1だけ旦那が出社なのでワンオペで、その日は子供を可愛いと思えなくなるほど無理です。今日も1日中怒って疲れました。普段からワンオペの人は本当にすごいですね。

普段ワンオペじゃない方
たまにワンオペになるとかなりキツくないですか😅?

私は月1だけ旦那が出社なのでワンオペなんですが
ほんとその日が無理すぎて子供を可愛いと思えなくなるほどです💦

今日まさにそうで1日中ずっと怒ってて疲れました。

普段からワンオペの人ってほんとすごい…

コメント

たぶん慣れると気持ちが変わります!

私は完全ワンオペでもないし、夫が常に家にいるわけでもなくて、時期や日によるんですけど、ワンオペに慣れると夫がいないほうが楽に感じたりします😇🤍

• まー

まー

本当ですか😅
    ただでさえ子供があまり得意ではない方なので、泣かれたり言うこと聞かないともう疲れてしまいお手上げでした💦

• 3月13日
ママリ

ということは旦那さんが家事育児協力してくれているということですね😊

居るとちょっとましというくらいなので
ワンオペでも何ともないです!

• まー

まー

旦那は基本リモートで仕事の日も休みの日もかなりの育児をやってくれてるのでいないと私が爆発しそうになるくらいいっぱいいっぱいになります😅

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

まさにうちがそうです😂
たまに夫が風邪引くと寝込んで全く寝室から出てこなくなるので、その時はワンオペになります。
先日1週間程子ども二人を完全ワンオペしたのですが、死ぬかと思いました😂それでも私はぶっ倒れないので母は強いなって感じですが笑
でも、たまに夫がいない夜とか凄く開放的になります😆ご飯の心配もしなくていい最高!て感じで笑

• まー

まー

1週間なんて絶対無理です😭
    小さいうちは寝てばかりだったから良かったんですが、今はもう1日でギブアップです😅

• 3月13日