※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
その他の疑問

画像のお土産を友達に配りたいのですが、松阪牛せんべいが買えるのは三…

画像のお土産を友達に配りたいのですが、松阪牛せんべいが買えるのは三重県松坂市の駅だけでしょうか?!

四日市市、鈴鹿、桑名(ここ以外でも大丈夫です!)で取扱しているお店があれば教えてほしいです!!

コメント

ママリ初心者🔰

近鉄四日市駅近くに住んでいますが、このあたりでは見かけたことがないように思います。じばさん、近鉄百貨店の伊勢路テラスでも見覚えがないので、少なくとも常時取扱はしていないのではと。
取扱店舗は存じ上げず…お役に立てず、すみません!!

• お嬢mama

お嬢mama

うちの旦那も近鉄ならあるかもって話してたんですけど、、やっぱ無いですよね💦
    いえいえ!なんの情報でも助かります!むしろ明日にでも近鉄行こうかと思っていたので行かずに済みそうです!ありがとうございます🙇‍♀️♡♡

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

“かもしれない発言”で失礼しますが、四日市の御在所サービスエリアなら三重全域のお土産売ってるのでもしかしたらあるかもしれません💡

• お嬢mama

お嬢mama

わあああああ!ほんとですか!!
    やっぱお土産豊富なのはサービスエリアですよね😘
    明日時間あるので見てみます!!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️♡♡

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふらっとみていただけなので同じかはわかりませんが、松阪牛のお菓子置いてあるのをみました👀みつかりますように!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

四日市の御在所サービスエリア、長島サービスエリアならありそうです💡