※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
住まい

2段ベッド使っている方、どんなの使ってますか?今は使ってないけど将来…

2段ベッド使っている方、どんなの使ってますか?今は使ってないけど将来こんなの買う予定!とか自分だったらこれがいい!など色んな意見お願いします😂🙏

今は2LDKの社宅で、セミダブルに私と子供達で3人一緒に寝ていて、旦那は1人でシングルの布団に寝ていますが、2人とも小学生になるので子供部屋を作り2段ベッドを置きたいと考えています。

いずれ引っ越すかも?ですがまだしばらくは今の家にいる予定です。
いずれのことを考えて分離してシングルベッドとして使えるタイプがいいのかなと思うのと、収納が豊富なのもいいなと悩んでます。

画像左側は分割できてコンセントやライトもついているタイプ。
右側は階段も広めで安心、収納が豊富。でも分離は出来ないタイプ。

いいねの他、今は使ってないけど将来こんなの買う予定!とか自分だったらこれがいい!などコメントもお願いします😂🙏

コメント

くっぱ

コンセント付き+シンプルで分離できるタイプ

くっぱ

階段広めで安心+収納豊富タイプ

はじめてのママリ🔰

うちも2段ベッド予定です。万一部屋が増えるなら、上を物置にして、もう一台ベッド買うか布団とかでいいかなと思ってます🤔

私自身、2段ベット→ロフトベッドを使ってましたが、ちょこっと物置けるスペースあると便利でした。(やってたことはゲームとか漫画とか夜にこそっと読んだりですが🤣笑)

なので左上が自分だけの空間って感じがしていいなと思いました✨

• くっぱ

くっぱ

昨日寝てしまいました💦コメントありがとうございます!
    今はちょっと寂しがるかもですが慣れてきたら自分だけの空間って感じ欲しくなりそうですよね😂
    ありがとうございます☺️

• 3月14日