※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5w3dです。数日前から起き上がれないほどのすごい倦怠感と頭痛があり、…

5w3dです。
数日前から起き上がれないほどのすごい倦怠感と頭痛があり、つわりなのかなと思っていますが吐き気は全くありません。同じようなつわりの方いらっしゃいますか?

コメント

🍙

わたしも仕事中倦怠感と頭痛で座ってられなくなってトイレに行ったりしてました😖
吐き気はなかったのですが、トイレのシンナーの匂いでえずいてました💦
たぶんつわりの始まりな気がします...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    同じような方いて心強いです。
    つわりの始まりなんですかね…その後吐き気など出てきましたか?😣

• 3月13日
  • 🍙

🍙

吐き気はあったのですが実際に吐いたのは1回だけで、その1回も寝起き歯磨きした延長でって感じなので悪阻に含んでいいものなのかって感じです🥹
    今は食べ過ぎたら気持ち悪くなる感じなので悪阻という悪阻はなかったのかなと思ってます🥹
    個人的には倦怠感と頭痛があった6w〜7wが1番きつかったです😔

• 3月13日