※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目です。口の中が常に不快です🥲喉もかわくけどお茶や水じゃなん…

妊娠11週目です。口の中が常に不快です🥲喉もかわくけどお茶や水じゃなんか嫌な感じで…炭酸飲料はスッキリするんですけど糖分も気になるし💦だからと言って炭酸水は苦手です😨
みなさん妊娠中つわり中何飲んでますか😭😭

コメント

とまと

がっつりコーラ飲んでました!笑
つわり中は飲めるもの食べられるものしか口にしてません🤗
つわりが終わってから糖のこととか食事バランスとか
考えればいいかなっと思ってます✨

miyabi

1番下の子の時は炭酸水を飲むか…美酢を何種類か用意して炭酸水で希釈して飲んでました◎
悪阻期間だけなので、飲めるものを飲んで過ごされるのが1番かと思います⑅︎◡̈︎*

がちゃp

分かります
私もよだれづわりです…
私も炭酸苦手で、氷を舐めたりモンダミンでうがいしたり、レモン系の飲むゼリー、こんにゃくゼリー、レモンシャーベットなど口がすっきりしそうなやつを口に入れてます

nana

いまでも口まずでアイスティーにゼロカロリーシロップをいれたものか、イミューズの無糖を飲んでます💦
イミューズの無糖は甘いとかは一切ないですがスッキリします

ママリ

分かります…
妊娠前炭酸なんて普段全く飲まなかったのにすごい飲みたいです!
私はなぜか牛乳飲むとスッキリします!
シュワシュワ感ないのでたまたまかもしれませんが😭

ゆきんこᙏ̤̫

私は、1人目の時は三ツ矢サイダーを飲んでました。
悪阻が酷く、先生に相談したら飴やジュースがいいですよ。
って言われたので、その通りにしたら妊娠糖尿に引っかかりました💦

今、2人目妊娠中で悪阻が前回同様酷いので…カルピスと炭酸水でカルピスソーダ作ってます。
カルピスの量は調整出来るので、オススメです😊