※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪にある小阪産病院で出産された方いますか?入院費、スタッフの対応(…

大阪にある小阪産病院で出産された方いますか?
入院費、スタッフの対応(出産時など)など詳細を教えてください。里帰りするか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

小阪産で出産しました。
最高で、普通にまた泊まりに行きたいなと思うぐらいでした笑✨😌💖
費用は帝王切開だったので、参考にならないかと思います。

スタッフさんたちは優しくて、退院する時寂しくて泣きました。😢

ゆい

昨年12月に出産しました!
入院費は、自然分娩、土曜日の昼間出産(休日加算あり?)、2日間の個室料金(8000円×2)で60万程度でした。

スタッフさんは色々いますが、悪い人はいなかったです!
私はすごく優しい人が1人いて、毎日この人がいいなーって思ってました笑

施設も綺麗だし、ご飯も美味しく、次があればまた小阪で産みたいなぁと思ってます☻

さくら茶

今月小阪で出産しました✨️

自然分娩、土曜早朝出産、出産前日の昼間に入院して合計6日間、差額無しの個室です。
当日7万の支払いと、頭金5万円合わせて約12万の手出しでした☺️
退院前に区分を調べてもらえるので、そこで値段が変わってしまうかもです💦

助産師さん達はどの方も親身で、とても気さくな方が多く、取り上げてくださった方と再度会えた時は、育児はどう?と聞いてくれたり、体調をとても心配してくれて、帰りたくないくらいでした😂

配膳の方や清掃の方、美容師の方、栄養士の方、薬剤師の方、どのスタッフさんもとっても優しかったです😊✨️

総合病院に比べると手出しが多く高いですが、その分とっても至れり尽くせりで、お金出す価値はあるなと思える産院です🥰✨️