※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4/21ディズニーランドホテルに宿泊し、13時に荷物を預け、4/21と4/22のパークチケットを購入する場合、手続きはスムーズですか?自前でチケットを買っておいた方がいいでしょうか?

4/21ディズニーランドホテルに宿泊予定で、その日の13時ごろに荷物を預けに行くのとパークチケットを4/21と4/22分購入する場合は手続きに時間がかかりますか?自前にチケットは買っておいた方がスムーズですかね?🥺🤲🏻

コメント

ぴっぴ

13時頃ならフロントは空いていると思うので、チケットもスムーズには買えそうです。
ただ、ホテルでもらうチケットは紙で、アプリに取り込んだりする必要があるので、紙のものがほしいという以外は先に買っちゃった方が、買った後が楽です。
ただ、どちらにせよ、22日のハッピーエントリー通行証もらったりするのに、どこかのタイミングでフロントには並ばないといけないです。13時などのお昼の時間より空いていることってあまりないので、フロントにチェックインで並んでわそのときにチケットも買えます。

荷物を預けるところはベルデスクで、フロントは別なので、大人が複数いるならベルデスクとフロントで手分けして並ぶと早いと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりやすくありがとうございます😭✨✨✨21日はそんな急いでないのでホテルでもらおうと思います🥰🥰

• 3月14日