※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ファッション・コスメ

入園式の自分の服どんなのを着ますか?写真見たいです(>_<)入園式の自分…

入園式の自分の服どんなのを着ますか?写真見たいです(>_<)

入園式の自分の洋服を買い忘れてたので、これから買わねばなのですが、妊娠中であと2週間でそこまでお腹は出ないとは思うのですが、ワンピースにジャケットがいいかなと思っています。
32歳なのですが、お勧めのお店や通販サイト教えてください!
欲を言えば、22週頃にある友人の結婚式でも着れたらな。。なんても思ってます(^◇^;)

コメント

ぴよぴよぽん

3年前にイオンで1万円位で買って、結婚前の顔合わせで着た、ワンピースとジャケットのセットです😊
結婚式には、バイカラーなので、マナー違反かと思いますが💦

• すー

すー

春らしくていいですねー(✿´ ꒳ ` )♡
    イオンとかのが安いのありますよねー!?
    フワッとしたワンピースだと、多少お腹出てても着れますかね(๑•́ ₃ •̀๑)/

• 3月21日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

これは15号なので、妊婦さんでも着られると思います❗️
    結婚前より7キロ痩せてちょっとぶかぶかになりましたが、ワンピなので、大丈夫かなと思ってます😅

• 3月21日
  • すー

すー

そうか!大き目を買うという手もありますね!!
    試着して決めるとよさそうですね(๐•ω•๐)♡

• 3月21日
こまゆけ

MICHEL KLEINで買いました!ドッキングワンピースにジャケットです♫
画像は私ではありません(笑)
私は仕事の行事などでも着ることがあるのでこれにしました!
ただ、結婚式にはちょっと向いていないかと。。

• すー

すー

こんな素敵な服を着る機会のあるお仕事なんですねー(ღ˘ㅂ˘ღ)確かに結婚式カラーではないんですかね。。
    でも、素敵です!!
    MICHEL KLEINってあるのですね!検索してみます(*・ェ・*)ノ☆

• 3月21日
  • こまゆけ

こまゆけ

検索するのなら、ITOKINオンラインストアでMK MICHEL KLEINを見るとありますよ♫
    ちなみに私は高島屋で買いました。普段は7号を着ているのですが、ここのは少し小さめに作られているので9号で7号ぐらいのサイズです!

他の方もおっしゃっているように妊婦さんということなので少し大きめという手もありますよね!

もし結婚式と切り離して購入ならば、後2週間くらいでは今とそれ程お腹の大きさも変わらないと思うのである程度自分に合ったサイズの方が綺麗に見えますよ☆私も4ヶ月くらいまではなんとか普通のを着ていました😊

色々試着してみて素敵なのを購入してください♫

• 3月21日
  • すー

すー

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 3月22日
すー

高島屋、近くにないので、オンラインストアみてみます(✿´ ꒳ ` )♡
もう5ヶ月に入るのですが、既に私の方に身が付いて来てしまいました(~_~;)できるだけ綺麗に着たいし、よく考えて購入したいと思います♬
ありがとうございます◡̈♥︎