※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家事・料理

皆さん楽天で何買われてますか?最近ポイント貯めようと思い楽天で買うよ…

皆さん楽天で何買われてますか?

最近ポイント貯めようと思い楽天で買うようにしようかなと思って、セールやマラソンやら、5、0のつく日やら狙って買い物しようと思うですが、洗濯洗剤(うちは粉ニュービーズ、柔軟剤レノアハピネス)やオムツ(ムーニー)など、スーパーで買った方が安いって物が多くて結局楽天で買わなくなってしまうんですが、皆さん何買われてるか、参考に教えて下さい😊✨

コメント

Mk

洗剤類、日用品とかは高いですよね~。
私は定期的に買うのはコンタクトレンズ、おむつと生ゴミ捨てるためのパン袋、私の朝食用にグラノーラ、猫飼いなので猫砂です。

だっふぃー

SSやDEAL、ポイントアップの時に合わせて色々購入してます。

基本的に重たい日用品の中でも洗剤や柔軟剤おむつ系が多いですね🤔
後はお米、コンタクト、アルコール類などポイントアップや買い周り関連で近隣の店舗などより単価が安い場合は購入してます☺️

基本Amazonと楽天で大体の価格把握してるので安い時に見比べて購入してます🫶