※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事をしてアピールするのがうっとうしい。適当な家事で感謝されるのが嫌。気づいてほしいけど言わない。理解してくれる人いる?

旦那の家事やってやったアピールが死ぬほど鬱陶しいです。
例えば掃除機。
たまーーーーーーーーーに旦那が掃除機をかけると、必ず掃除機を出しっぱなしにして俺がかけたアピールされます。
掃除機かけたって私が気づかないからっぽいのですが、なぜ気づかないかって言ったら掃除機かけるの適当で綺麗になっていないから。
そのレベルの掃除機にありがとう〜とか言えない🥲
せめて掃除機かけたよって言えば良いのに、言わずに私に察してもらおうとするセコさも鬱陶しい。
ここをうまくおだてて育てていかなきゃなんでしょうが、そんなんしてて胃に穴があいたのでもうしません🙄
低レベル家事のアピール本当しんどい…わかってくれる方いませんか?
私も夕飯作ったよ😊?家族みんなの洗濯したよ😊?子供服の衣替えしたよ😊?っていちいち全てアピールすれば良いんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もアピールすごいです😂
育休中の家事はほとんど私でしたが、来月から保育園&仕事復帰で忙しくなるので、最近少しずつやってくれてます👏
よく食器洗いをやってくれるのですが、その都度「えらい?すごい?かっこいい?」って聞いてきます😮‍💨
「うん、助かっちゃうな~ありがとう」って言うとにんまりしてます😮‍💨

男って単純でいいな~と思い適当におだててます😮‍💨結構しんどいですが、セコくてもやってくれるならおだてておきましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうとか言っとけばやってくれる単純な旦那様で羨ましいです😭
    単純が一番ですね😭

• 3月15日
ママり

掃除機出しっぱなしですか?💦
私ならそのまま綺麗になってないところをかけ出しちゃいそうです(笑)
「途中だと思ったー!」って

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やった事あります(笑)
    仕上げははおかーあさーん!って歌いながら😂
    これでやれてると思うなよ!って事は色々な言い方で伝えてきましたが頭に入らないみたいです🌪️

• 3月15日