※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お出かけ

ディズニーランドに行く際、ファストパスがなくなったことでプレミアムパスの購入が悩み。子供向けサービスやおすすめ情報が知りたい。子供は7歳と4歳。

来月、家族でディズニーランドに行きます。
10年ぶりくらいに行くのですが、ファストパスがなくなったことをさっき知りました😅
まだ色々と調べ尽くしていないですが、有料のプレミアムパスは買った方がいいのか等わからない事だらけです💦
他にもこんなサービスあるよ(子供向けなど)、これはしといたほうがいいよなど情報あれば知りたいです。
子供は7歳と4歳です。
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

ファストパスは無く、プライオリティパスが今あります!
全部のアトラクションにある訳じゃなくて取得出来るアトラクションは決まってます!
ランドだと、スプラッシュ、美女と野獣、ベイマックス辺りは有料だった気がします!

有料のを取るかどうかはその日次第ですかね💦
絶対乗りたい!なら取った方が乗れますがスタンバイがそんなに混んでいなければとる必要は無いかなーと!

子供向けだと初めてのパークや初めてのアトラクションとかだとキャストさんにシールください!と言えばその場で可愛いシール貰えます😆

• naaco

naaco

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 3月14日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

仰る通りアトラクションのファストパスは去年正式に廃止になりました😊
現在あるのは有料のディズニープレミアアクセス(DPA)と無料のプライオリティパス(PP)というものの2つです。
どちらもパーク入園後にアプリから購入、取得可能になりまして開園から先着順で無くなり次第発行終了します。
これらを使えば以前のファストパスのように人気アトラクションを短い待ち時間で乗ることができます。
もちろんパス無しで並んで乗ることも可能ですが、DPA、PP対象のアトラクションはどれも人気ですので平日でも1時間近くは待ちます。
少しでも時間を有効活用したいならDPAかPPを利用した方がいいです☺️

DPAは買う時に好きな時間帯を指定できますが、PPは時間指定はできませんので注意して下さい!
どのアトラクションが何のパス対象なのか、行く前に公式サイトで確認しておくと当日スムーズです。

その他のシステムに関してはディズニーリゾートの公式サイトにあるパークガイドというページに詳しく載ってますので一度ご覧になってみて下さい!
DPA、PPとその他にモバイルオーダー、スタンバイパス、エントリー受付。最低でもこれだけ理解してれば大丈夫です🙆‍♀️

• naaco

naaco

詳しくありがとうございます😊
    しっかり下調べして行こうと思います。ありがとうございました。

• 3月14日