※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ(25)
子育て・グッズ

風邪症状で息子が陥没呼吸のような呼吸になり、病院に行ったがRSウイルスは陰性。鼻水が原因と言われました。経験のある方いますか?

風邪症状で陥没呼吸に近いような呼吸になったことある方いますか?
息子が鼻水が酷く(熱は無い)グズグズしていてお腹見たら陥没呼吸のようなものが見られたのでさっき病院に行ってきました。
念の為RSウイルスの検査しましたが陰性でした。
1時間近くずっと泣いていて今やっと寝ました。
ミルクはあんまり飲んでくれません。
熱もなくなんのウイルスでもないのに陥没呼吸のような呼吸ご経験のある方いましたらコメントお願いしたいです。
先生は鼻水のせいだと思うと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんじゃないので、参考にならないかもしれませんが、陥没呼吸ありました!

ゼーゼーしてないんですかね?酸素濃度とかはどうですか?

病院行ってるなら大丈夫かと思うんですが、うちは気管支炎でした💦

• 新米ママ(25)

新米ママ(25)

心臓の音も聞いて貰いましたが問題なく、酸素濃度は95でした!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

酸素濃度も大丈夫そうですね!
うちの子も鼻づまりでもゼーゼーすることあるので吸引を、こまめにるするしかないかもしれません😭

うちの子鼻づまりで酸素濃度上がらなかったので💦