※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後3ヶ月で2回目の生理が遅れています。生理予定日から4日経過し、胸の張りや髪の抜けが気になります。最終性行為は3月3日で、検査薬はいつすれば結果がわかりますか?

産後3ヶ月になります。
2回目の生理がきません。完ミです。
避妊はしていたのですが生理予定日から4日がたちました。
胸が少し張ったり張らなかったりして、きそうでこない雰囲気があります。髪の毛がごっそり抜けてきて妊娠してるのか?と少し不安です。
最終性行が3月3日で、どのあたりで検査薬すれば
確実に陰性か陽性かわかりますか?
どなたか教えてくださると助かりますm(__)m

コメント

21歳ママ

1人目の時産後生理不順になり、生理予定日の日に来なかったりがありました💦
きそうでこない感じ分かります!生理痛はするけどなかなかこない!みたいな感じですよね笑
今の検査薬は生理予定日から反応出たりするので、4日経っててもし妊娠してるなら反応でるかもです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ないです😭ありがとうございます🙏🙏
    検査薬かって陰性でホッとしたところ今さっき生理がきました笑🙇🙇
    ありがとうございました🙏😭

• 3月14日