※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日お宮参りに行こうと思ってたのですが気温が低そうなので悩んでます😭…

明日お宮参りに行こうと思ってたのですが気温が低そうなので悩んでます😭祈祷は外なので風邪ひかないかな?と思いながら悩んでます😭中をぬくぬくにして行ったら大丈夫ですかね?😭
撮影は終わってますっ!
皆様なら明日寒さ対策して行きますか?それとも4月くらいの暖かくなってから行きますか?それとも参拝のみにしますか?
いいねでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

寒さ対策して祈祷してもらう考えの方🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

撮影は終わってるので暖かくなってからお宮参りに行かれる考えの方🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

参拝だけでいいかな?と考えの方🙋‍♀️