※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

本当はパステルカラーとか淡い色のおもちゃが欲しいけど子供のためを思ってカラフルなおもちゃを選んでる方いますか??😂

本当はパステルカラーとか淡い色のおもちゃが欲しいけど
子供のためを思ってカラフルなおもちゃを選んでる方いますか??😂

コメント

🍼

選んでます〜🫥💭
今時カラーの可愛いおもちゃを揃えたい...!と思ってますがはっきりした色がいいよなぁ...そっちのが見やすいよなぁ...と思って今時カラーのおもちゃは買わずにいます🥹笑

かぼちゃん。

はい😖本当は淡い色をインテリアと同じ様に揃えたいですが我慢してます😭
でも、おもちゃ部屋だけだしいいかな!と諦めてます🤣

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

はい🙋🏻‍♀️
淡い色の物のが好みだしカラフルなおもちゃ可愛くないし部屋ごちゃごちゃして見えるけど子供はそっちのが興味示すし脳の発達にも良いかなって、選んでます🥹
その代わり歯固めはカラフルなのと淡い色のやつとそれぞれ持ってます🥹

ゴルゴンゾーラ

私も淡い色とかモノトーンが好きなのですが、原色系の方が子供にとってはいいみたいでよく買ってました😂

りみたろう

まさにそんな感じです!!
家の中が一気に子供部屋感出ます笑何でもかんでもくすみカラーが可愛い訳じゃないしなあって自身を納得させてます😂