※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに2歳と1歳の子供を連れて行く際のアドバイスをお願いします。

2歳と1歳を連れてディズニー行くのですが、朝何時から並んだ方がいいとか、行ったらまずやったほうがいいこととかありますか??
わたしも旦那も数億年ぶりのディズニーのため、制度がいろいろ変わった今のディズニーについて何もわかっていません、、💦
ディズニー詳しい方やDヲタさんとかいらっしゃったら是非アドバイスいただきたいです、、🫣

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

アトラクションのDPAやPPを複数取りたい、パレードのDPAを買いたいなど何か目的があるなら朝早め(7時頃まで)に到着できてると安心です!
そういう目的は特に無い、朝早く行くのは難しいという場合でしたら10時頃の到着がおすすめです。
公式サイトでは9時開園となっていますが、実際それよりも早く開園しています。
それを知らずに9時に合わせて来る人が大量に居ますので、8〜10時前が入園前の荷物検査がかなり混む時間帯となっています💦
なので早く行くにしろゆっくり行くにしろ上記の混む時間帯は避けて行った方がいいです!

入園したら目当てのDPAやPP、SPを取った方がいいです。先着順で無くなり次第発行終了します。
あとはレストランのモバイルオーダーを使うつもりなら、こちらもなるべく早めに時間枠を確保しておいた方がいいです!
あとショーを見るなら締切前までに抽選ですかね😊
これらのシステム、アプリの操作方法はディズニーリゾートの公式サイトのパークガイドというページに載ってますので、一度ご覧になってみて下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月16日
ママリ

我が家はいつも7時には並び始めてます。それでも今の時期は遅いくらい…
何をしたいかによりますが出来るだけ早く入ってアトラクション乗ります!美女と野獣とかベイマックス以外だと朝一が空いてますので😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 3月16日