※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
産婦人科・小児科

一体どうしたらいいのか。現在熱37.7昨日は最高38.9病院受診あり医師か…

一体どうしたらいいのか。
現在熱37.7
昨日は最高38.9病院受診あり

医師からは飲みが悪いと紹介状書いてその病院で入院の有無を決めると。

3本もの検査棒してもなーんにも当てはまらず全て陰性。
血液検査も全く問題なし。

ミルクは最高160飲めてたのが今週入って100飲めるか飲めないか。
母乳も咥えているがどんくらい飲めているのかわからない。昨日病院で計測したときは両乳で30。

機嫌は普段より泣いて寝付きが悪いが笑うし落ち着いてる時間もある。

先程ミルクの時間に70〜80
昨日の夜は100飲んで寝る時におっぱいも。

これは飲めてる方ですか?

3ヶ月って薬飲めないんですかね。

かかりつけ医は3ヶ月体重5.3キロでは薬はあまり飲まないとかなんとかで処方してくれませんでした。小さいから?

自力で37.7まで下がったということはこのまま様子見でいいのでしょうか?

コメント