※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
家族・旦那

今日私が仕事終わらず19:00に帰宅しました…隣に住んでいる義両親宅に保…

今日私が仕事終わらず19:00に帰宅しました…
隣に住んでいる義両親宅に保育園から帰宅した長男、長女預けているので私が残業になる事を夫に伝え夫に子供達の迎えをお願いしました…
私が19:00に車を自宅に止めて家に入り、窓をちらっと見たら義母が台所の勝手口を少ーしだけ開けてちらっと我が家の方を見ているのがわかりました。
その後夫も仕事が残っていると言うので仕事に戻るのに車のエンジンをかけ、出た後、また見てるのかなと思いちらっと覗いたらやはり義母がこちらを見ていました…
私が通常通り帰宅する分には見てこないのですが、私の帰りが遅いとおそらく想像ですが…「夕飯これからどうするのかしら?息子が出て行ったわ…これから夕飯1人で外で食べるのかしら?」
何か気にしているようなんですが、私の行動がいつもと違うと必ずチラチラ見てくるのがうっとうしいです…
夫が帰り遅かったりするのはイチイチ見たりしないのに…
干渉しないで欲しい…
義両親がチラチラ見るのは私達の生活が何かやましい事でもしてるように思え、いつでも見られてる気がして私もついつい義両親宅を度々見てしまいます…
気にしなければ良いかも知れませんが気にせずにはいられません…
今の生活に自信が持てなくて嫌なんです…
はぁ…隣も良し悪しなんですが今の生活を維持していく自信が無く溜め息ばかりです…

コメント

みけё

コメント失礼します(*´-`)

義両親が隣に住んでると 気が抜けないですね…(-_-;)

私は隣には住んでませんが、車で5分以内に義母の家、義妹の家があります。

義母は、私たちのアパートの前を通り 自宅に帰ります、毎日…(*_*)
もっと近道があるので わざわざアパートの前を通って帰る義母の気持ちが分かりません。
まるで 監視されてるみたいです。
干渉されてるって思うと本当に嫌になりますよね…。

長々とコメント失礼しました(-_-;)

• 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

ありがとうございます…
    あぁー!おっしゃってる事わかりますー!
    ウチの義両親もそういう所あるかもです!
    なんで!?わざわざこの道通るの!?って思いますよね…
    本当にわざわざ見たいがために通ってるとしか思えませんよね!
    どうしてなんですかね!?ウチは67、65歳の義両親ですがこの歳の方々は何かしら干渉したがりで気になって仕方ないんでしょうか…
    嫌らしいですよね…

• 3月21日
  • みけё

みけё

いえいえ、こちらこそ (*^^*)

ですよね!!!ですよね!!!

今日はいるな、今日はいないな、って毎日確認されてると思うと 出かけるのが怖くなります(((((゜゜;)

もう家族も子供もいるんだから
    干渉しないでください。って思います。

• 3月22日

覗き(笑)
家族でもマナーないのは人としてですね。。
私なら普通にどうかしましたー ??って言っちゃいそう(笑)
見えてんぞごらぁっ(゚Д゚#)の意味を込めて。

ありがとうございます!
    本当ですよ!
    何か!?とワザとらしくお聞きしたいですワ…そういうところはバカにした態度で言ってみたいです…笑
    人の家チラチラ見て気味悪いです…

• 3月21日

退会ユーザー

すっごくわざとらしく
    おかあさーん!何か御用かー??って何でもないわーとか言われたら良く見てるみたいなので~😊😊ってデカイ声で言いたい!w

• 3月21日

返信ありがとうございます♡
    賛成です!笑
    人の家見るくらいおヒマな時間あるんですね…と言いたいです…

• 3月21日
ぽよぷに

私の実家は、裏に兄の家がありますが…
母は全く干渉しませんが、祖母が兄大好きで気になってますね😅💦
(まぁ、子どももおらずお嫁さんも結構飲みに行ったり旅行行ったりと好きにしてるし…その分兄は実家でごはん食べたりとかしてるのですが)
どっか行ってる…とか笑
それは誰でも嫌だからやめようよって、その都度伝えてますが…気になるんでしょうね🙄💦 私は絶対嫌です😨💦ほっとけって感じですね😭

ありがとうございます…
    おばあさん、お兄さんが気になるのですね!?
    御家族なので義理の関係とは違って少し許せる範囲でもないですか?
    それにしても「見てる」ってだけで嫌ですよね…
    お年を召すと何かと気になってくるんでしょうかね…
    ウチは義父もチラッと覗くの好きみたいで度々目撃します…
    本当にウザイ義両親です…

• 3月21日
いちご みるく

なんか監視されてるみたいで嫌ですね(>_<)

カーテン閉めても見えるんですか?

私なら帰って早々にカーテン閉めて見られないようにします。