※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
妊娠・出産

不妊治療をして赤ちゃんを授かり、そこから大同病院に転院して、妊婦健…

不妊治療をして赤ちゃんを授かり、そこから大同病院に転院して、妊婦健診や出産をすることにした方居ませんか?
私が今その状況なんですが、先日卒業が決まって大同病院で産む予定ですと伝えて紹介状の用意をしてもらっていたんですが何やら手続きがややこしいのか時間がかかるようで。

結局、紹介状は郵送予定だったけど、無くても大丈夫?みたいな話にはなったけど、不妊治療してたし、今までの経過も聞かれるだろうだからそれは渡したいし、
初回の受診日も私からではなく病院から予約を取らないと行けないとかでとりあえずまた来週行くことになりました。
で、来週もその場で病院とやり取りするから時間がかかるかもしれないから時間に余裕を持ってきてほしいし、
予約も希望が通るかはわからないからいくつか候補考えおいてくれと。

不妊治療の病院から大同病院に転院した方、同じような感じでしたか?どのような流れでしたか?そして初診予約は取りにくいものでしょうか?
教えていただきたいです。

コメント