※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
お仕事

高崎市の大きい病院の医療事務で働いた経験のある方、教えてください。

高崎市の総合医療センター等の大きい病院の医療事務で働いてるor昔働いていた方いらっしゃいますか?

医療事務やりたいんですが小さいクリニックだと休みづらいと友人に聞き大きいところを勧められて調べたところ近所だとココが出てきました。
行ったことはありなんとなく雰囲気はわかりますが内情はわからないため、もしわかる方いましたらなんでもいいので教えて頂けるとありがたいです🥹

お局とか、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いが働いてましたが…
すぐ辞めてました…お局というかキツイ人が居たらしく。
病院は基本的に強い人が多いですね💦

  • m.a

    m.a

    高崎総合医療センターでですかね?💦
    まぁ基本病院系は強いですよね😭
    そこを耐えられるかどうかですがですよね🥹子供が大きくなったらクリニックの医療事務がしたいんですが40超えてからだと難しそうだし今から働けるところで医療事務の経験をどうしても積みたくて🤔

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は高崎の人では無いので高崎総合のことはよく分からないんですけど、そこの病院でしたよ!家から近かったみたいでそこにしたけどすぐ辞めて個人病院に就職したって聞きました!

    • 3月13日
きなこ

スミマセン、大きい病院で働いてなかったですが、
高崎総合とかだとニチイとかの派遣じゃないんですかね?
今は違うのかな?
ニチイとかだとめちゃくちゃお給料安いですよ😓
基本、医療事務とかはお局様います。笑
みんな気が強いですね😓

私はクリニックで10年以上医療事務してましたが、お局様いて大変でした😂
出産で退職しましたが、もう医療事務で働きたくないです!一般の事務職のが良いです🤣

  • m.a

    m.a

    遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    ニチイだそうです🫨

    やっぱお局どこでもいますよねー💦
    気にしない精神の人じゃないと無理ですかね🤣

    • 3月22日
パピコ

今現在群大のニチイで医療事務してますが給料は安いけど子供がお熱とか色々で休みやすいので働いてます😄
特に私は御局様的な人は周りにいないです(笑)
他の部署には居ますけどのらりくらりと働けますよ🤣
みんながみんなやべー人では無いので比較的働きやすいと思います😊

  • m.a

    m.a

    回答ありがとうございます🥺
    遅くなりすみません🙇

    群大の病棟事務が派遣で募集されているんですがパピコさんは病棟事務ですか?💦

    • 3月19日
  • パピコ

    パピコ

    病棟事務ではないです💦すいません💦

    • 3月20日
  • m.a

    m.a

    ありがとうございます!

    • 3月20日