※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都内で3歳未満無料の施設を探しています。息子がもうすぐ3歳で、2歳までの無料施設に行ったことがあります。日帰りで行ける場所がいいです。遊園地やいちご狩り、おもちゃ博物館の赤ちゃんコーナーは行ったことがあります。他におすすめの場所はありますか?

3歳未満無料の施設について
息子がもうすぐ3歳です。
よく、2歳まで無料とか、赤ちゃん向けで2歳までしか入れないところとか、ありますよね。
せっかくなので3歳になるまでに体験してお着たいのですが、あまり思いつかなくて…。どんなのがありますかね?もしご存じだったら教えていただけませんか?
ちなみに東京都内在住で、いけても日帰りの距離かなと思います。いちご狩りとおもちゃ博物館の赤ちゃんコーナーは行きました。あとは遊園地とかですかね…?

コメント

イリス

埼玉県になっちゃいますが、大宮の鉄道博物館はどうですか❓

ちゃい

有料ですが…幕張にある、しまぐるランドが2歳までなので行きたかったな~と思いました😓

はじめてのママリ

荒川区にあるあらかわ遊園、2歳以下は入園料も乗り物のチケットも無料です😊

はじめてのママリ🔰

ディズニーも3歳以上からパスポート必要ですよ