※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後34日目の赤ちゃんが吐き戻しをしています。便秘や咳も心配ですが、病院受診していません。大丈夫でしょうか?

生後34日目の子供がいてます。
吐き戻しについてなのですが、普段から吐き戻しはするので気にはしていなかったのですが、今日授乳の後勢いよく吐き戻しをして、すごく不安になったのですが大丈夫でしょうか😢本人はケロッとしているので病院も受診していません…
4日間うんちも出ていなく、今日ちょっとだけ出たのですが、便秘とも関係があるのでしょうか😓

あと、咳も毎日しています。
咳については病院に受診したのですが、大丈夫だよ~って言われて帰されてしまいました😢

コメント

mjir(๑•ᴗ•๑)

4日間うんちが出ていないなら便秘で吐き戻したのかもしれませんね🤔!
お腹苦しそうだったら綿棒浣腸とかやってあげたら良いと思います😀
見た感じ元気そうでミルクや母乳を普通に飲んでいるなら1度くらい勢いよく吐いても大丈夫だとは思います😊
たくさん吐かれるとビックリしますよね!!

はじめてのママリ🔰

便秘関係あると思います!
私は産院で退院のときに、1日うんち出なかったら綿棒浣腸してねと言われて、なかなか出ない子だったので毎日綿棒してました😅それでも毎回けっこうモリモリ出ます!