※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

上の子と下の子の寝かしつけでトラブルがあり、お宮参り前に怒りで眠れない状況です。

乱文すみません。怒りで眠れずきいてください。
上の子の寝かしつけでわたしが寝ており
23時の授乳は主人がやってくれました。0時に主人が寝る時に私とチェンジ。上の子は主人と2階で下の子は私と1階(ベビーベッドです)。そのまま5時まで寝ていました。先程下の子が呼吸がおかしいことに気づき飛び起きて見ると、なぜかお出かけ用おくるみが顔中に巻きついていました…
あわせふためいて外し幸い生きております。
なぜ顔の近くにあったのか。主人を叩き起して死ぬとこだったと注意したところ足をバタつかせ頭をベビーベッドにぶつけてしまっていたために置いたとの回答。気持ちは分かるし理解はできましたがこうなる予想はつかなかった訳!?だったらベビーベッドに横に寝かせたら(まだ小さかったので縦でねてました)良かったじゃん!と怒鳴りました。想像力のなさに呆れます。何よりも夜中とはいえ様子を見た時に頭におくるみが置いてあったことに気づけなかった自分にもがっかりです…
明日お宮参りなのですが怒りで眠れません…

コメント

みみ

無事で何よりです。
怖かったですね…
男性にはそこまでの想像は難しいのかもしれませんね。
主人もやりかねないし、私も気をつけようと思いました。
本当に無事でよかったです😭

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    本当に良かったです🥺
    一瞬ニュースが頭をよぎりました。
    お母さんだと枕やクッションなど危ない事例を検索などで見た事があるかもですが、お父さんはあまり知らないかもですね💦💦
    これを機に色々すりあわせてみます!
    悪いお手本としてぜひお気をつけ下さい😭

• 3月13日