※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの可愛い動画を見るのが寂しくて見られない方いますか?

4歳以上のお子さんいらっしゃる方

0-3歳の時の動画、可愛すぎてもうその頃の子供に会えないのが寂しくて見られないんですけど、皆さん普通に見られますか💦

コメント

見られますね😌

あの頃はこんなに可愛かったのに〜って懐かしさはあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこの頃には戻れないとか、苦しくなりませんか?
    子供の成長寂しくなったりしますか?

子供の成長のことになると私、情緒が狂っていて😭普通の感覚が知りたくて🙇‍♀️

• 3月13日

退会ユーザー

苦しくなったことはないですね…
    どんどん成長して色んなものを吸収してるこの子とどんな風に向き合っていけばいいんだろうと改めて悩むことは多い気がします💭

子供はスポンジですよね本当に。。
    親の良い所も悪い所も全部見てる。

今色んなことを覚えて、自分の好きな事苦手な事にチャレンジしている息子を見るとその方が成長感じてほろりと来てしまいます😂
    過去に囚われず、子供の今を見た方がこの子にとっていい未来ってどんなだろーって考えられる気がします😎

これが普通かどうかは分かりませんが🤣

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まさに、素敵なお母さんです✨私もそんなふうに考えられるように頑張ります!
    前向きなママの方が子供も絶対幸せですよね😭💪なんで私こんなに寂しくなるんだか…

差し支えなければ、お子様何歳でしょうか?参考にさせていただきたくて🙇‍♀️

• 3月13日

退会ユーザー

6歳と下に3歳がいます🙌
    長男の入学式控えてるのでちょっと前向きなのかもしれないです🤣
    なんか未来に向かって進んでいくんだなぁと…😂
    ランドセル背負って毎日楽しそうにしてるのを見るとそう思います

赤ちゃんの時は赤ちゃんで可愛いので次男にはまだこのままで居て!大きくならないで!の気持ちの方が強いです(笑)

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

普通に見られますよ!
可愛いな〜って思いながら
子供たちと一緒に見たりしてます🥰

寂しいとか苦しいとか
マイナスな気持ちは無いですね😌

ぐるぐるめがね

見て成長感じて涙出ます😂😂
もちろん、マイナス感情ではなく
懐かしいなぁ〜大きくなったな〜と🥲
じーん💓としちゃいます(笑)

はじめてのママリ🔰

対象の年齢ではないのですが、、、私も寂しく切なくなってしまうのであまり見られません🥺気持ちわかります。

しゃー

寂しいは少しありますが、見られないくらいですか!?😳
私は過去の動画を見ると、今はすごく成長したな〜と成長を嬉しく思ったり、子供本人は自分が赤ちゃんだった頃のことは覚えていませんが、私だけがこの可愛い頃を知っている。むふふ🤭と思いながら1人で見返したりしています。
寂しさもありますが、子供が今もいることには変わりはないので見れなくなることはないです。

はじめてのママリ🔰

みなさま遅くなりすみません😭ありがとうございます!
皆様みたいに、前向きな気持ちで見られるよう、励みます🙇‍♀️