※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
雑談・つぶやき

産婦人科に付き添いで来る旦那さんが座っているのが気になる。座ると座れる人数が減るし、体調が悪い妊婦さんもいるのに、何でもない男性は立っていてほしい。

産婦人科に
付き添いで旦那さんを連れてくる人がいるけどさ‥
混んでる時とか特に
旦那さんが座ってる人をみるとイラッとしちゃう

今も間隔をあけて座るから
座れる人数が決まってしまうし

1人で来てる体調が悪い人や
妊娠初期とかお腹が目立ってなくても
妊婦さんだっているんだから
マジで何でもない男は立っててよ😟

コメント

はじめてのママリ🔰

凄く分かります!
座ってスマホいじってる方もいらっしゃって周りをちゃんと見ろお前の休憩場所じゃないぞって感じですよね
座れないとしんどいですよね、、

  • かーちゃん

    かーちゃん


    ですよね😫💦

    一緒に来て!と連れてくる人も
    そういう事を
    考えてほしいです🤣

    コメントありがとうございました👏🏻

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります💦
私が検診に行った時は立っている妊婦さんもいるのに、妊婦さんと旦那さんでソファ座ってキャッキャ言いながらスマホ見てたことがありました😖⚡️

私も旦那と検診行ったことありましたが、呼ばれるまで車にいてもらいました!!

  • かーちゃん

    かーちゃん


    どこにでも
    いるんですね😓
    よくそういう人を見ます‼️笑

    そうなんですね🍀
    配慮して下さる人が
    増えてくれたら
    ありがたいんですけどね👏🏻

    コメントありがとうございました😃

    • 3月13日
けいチャン

めちゃくちゃ分かります!!

誰も立っている方がいなければ、夫も一緒に座ってましたが席を探してキョロキョロしてる方いたら普通なら立ち上がりますけどね😮‍💨
夫が気付いてなかったら私が譲ってあげてって声かけてました。

妊婦さんだからこそ妊婦の大変さが分かるのにどうして周りを見て譲ることができないのか謎です💦
正直男性は分からなくても仕方ない部分はありますが、そこは女性側が「譲ってあげて」って言って欲しいですよね🥲