※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
その他の疑問

大人のIQってどうやったらわかりますか?ネットでIQテストをしてみたら、…

親や子ども関係ない質問ですみません💦
大人のIQってどうやったらわかりますか?
ネットでIQテストをしてみたら、数十分真面目にやったもののアドレスや生年月日を記入した上でお金も払わないと結果がわからないとかでした…。(怖いのでそっとブラウザを閉じました 笑)

ふと自分のIQを知りたくなりまして!
わかる方おられましたら教えてください!✨

コメント

たなか

私そのネットのやつでお金払って結果見ましたよ!🤣

  • もうふ

    もうふ

    そうだったんですねー!!
    ネットで調べてみたところ、他の方130〜140になった方が多かったそうです!
    私もIQが知りたいです🥺
    85くらいしか無いんじゃないかと思いますが…笑

    • 3月15日