※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
ファッション・コスメ

スキンケアで使っているメーカーやオススメのアイテムを教えてください。

皆さん、化粧水や美容液などのスキンケア
どこのメーカー使っていますか?
(私はドラッグストアなどの安いものです、、、)
オススメあれば教えてください!

コメント

コスデコのリポソームは1回使っただけでも全然違います☺️

• 愛

調べました!めちゃ高い!やっぱり高いだけあって効果実感できるんですね☺️

• 3月12日
Riri♡

韓国コスメのcosrxというメーカーのスキンケア使ってますが、とても肌の状態がいいです🤍Qoo10メガ割のときなどでお得に安く購入できたりするのでおすすめです🥹!

• Riri♡

Riri♡

最近はドンキでも見かけるようになりました✨

• 3月12日
  • 愛

調べました!お得に購入できるの助かります!そしてドンキにも売ってるとのことなので今度チェックしてみます☺️

• 3月12日
ママリ

今は白潤プレミアムを使っていますが、産前は資生堂の赤いシリーズが好きで使ってました!SK-II使っていた時も調子良かったです。

どちらも高いので今は気が引けて買えません🤣

• 愛

白潤プレミアムはどうですか?よくもなく悪くもなくって感じですか?わかります。高いの買うの怖いです😓😓

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

高いものに比べて感動はありませんが安い割に浸透はいい気がしています!🤔

• 3月13日
き

VTのリードルショット、
VTシカレチクリーム

ワンバイコーセーのセラムシールド
アクアレーベルの青のジェルクリーム
トゥベールのバランシングローション

白潤プレミアム
メラノccプレミアム美容液

成分的におすすめです👍💕

すー

ボディショップのエーデルワイスシリーズが私にはすごいあっていてリピートしています!元々妊娠中肌荒れでニキビがすごかったのですが、使い始めてからはだいぶ落ち着いて,朝起きた時の肌触りもとても良いです。それと同じくボディショップのビタミンの美容液も使用しています!

はじめてのママリ

アクアレーベルが最近リニューアルされたんですが、青と黄色に資生堂の高級ラインの基礎化粧品と同じ美白成分(だったかな?)が入るようになったそうです😳

私はリニューアル前のものを使ってますが、まずまず良いです。

K.mama𓇼𓆉

コスデコ
アルビオン2種類
たまにランコム
使ってます😊